ご相談・調査・査定は 無料です。




湘南の不動産お任せください!

ご相談・調査・査定は無料です。

~秘密厳守~


ご所有不動産の適正な価値を知るために、ご所有不動産の現在の状況を把握することが重要です。

複雑な権利関係や都市計画法・建築基準法などの法令上の制限は普段生活しているときには気にも留めないことばかりですが、不動産のご売却の際にはご所有不動産の価値を知るうえで非常に重要なことです。

また、弊社がお客様に適切なご提案をするためにも大切なことばかりです。



何から調べればいいの?


我が家の価格は今いくら?


売却するときどのような費用がかかるの?


不動産売却を思い立った時たくさんの疑問が浮かぶと思います。

お客様の疑問やご不安をひとつひとつ解決させていただきます。

ご相談・調査・査定はすべて無料です。

もし、弊社にご売却の依頼を頂けなくても費用は一切請求いたしません。



こんなお悩みございませんか?

◇不動産売却の流れ、売却費用・税金について知りたい。 ◇とにかく高く売りたい。 ◇空家、空地をどうしようか迷っている。 ◇確実に売りたい ◇債務弁済、相続等による不動産の売却についての相談 ◇近所に知られず売却したい・・・  ◇なるべく早く売却したい… ◇買い換えて借入を減らしたい。 ◇住宅ローンのことで相談したい ◇急な転勤になり、売却か賃貸を検討しているので相談したい。 ◇自宅の耐震性に不安がある。 ◇アパートの空室が目立ってきた・・・賃貸中でも売却可能か。  ◇規模の大きい不動産の売却について相談したい。

お客様のご相談内容は当然ながら様々です。 お客様一人一人に合ったご提案をさせて頂きます。


ご所有不動産のご売却の際には様々なご事情があることと思います。

当然、ご相談段階ではご売却するかも決まっていないというお客様がほとんどです。

広い家に住み替えたい

相続した実家の価値を知りたい

自宅を売却して老人ホームに入所したい

検討段階で近所の人には知られたくない

と思うのは当然です。

秘密厳守でご対応させていただくのはもちろんですが、ご自宅にお伺いする際には会社名の無い乗用車でお伺いいたします。
また、インターホンでも会社名を名乗りませんのでご容赦ください。


              この記事も読まれています            


初めての不動産売却には、ご不安がつきものかと思います。
弊社は湘南地域で15年以上の営業経験のあるスタッフが、お客様の大切なご資産である不動産のご売却を安心・安全にお取引させていただきます。
難しい権利関係や不動産に係わる税金等の問題も顧問弁護士・顧問税理士と連携してお手伝いさせていただきます。
藤沢市および横浜市瀬谷区、戸塚区、泉区、栄区、茅ケ崎市、鎌倉市、綾瀬市、大和市、寒川町、海老名市にある不動産の売却をお考えの方は、遠方にお住まいの場合もお気軽に弊社までご相談ください。

タグ一覧

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0466-61-0019

営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日、日曜日

関連記事

不動産売却の流れ

売却査定

お問い合わせ